人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カ ゴ シ マ

窓を開けたら桜島。
走ってる車は鹿児島ナンバー。
朝夕届くのは南日本新聞。
聞こえて来るのは鹿児島弁(福岡弁が恋しい・・)。


鹿児島に戻ってきて2週間と少し経ちました。
でももう半年くらい経ったような気分026.gif
毎日ひまでひまで1日が長い〜〜誰か遊んで〜〜

ゆっくり寝て、ごはん食べて、本読んで、ピアノ弾いて、ガーデニングして056.gif
のんびりいろいろ楽しんでます。
けど、こーゆー楽しみは忙しい日々の合間にするのがいいんだなぁ。たぶん。
好きなことは暇つぶしにするものじゃない020.gif(わたしの場合)


はやく仕事を見つけねば〜〜。

でも新聞もニュースも不況情報ばっかり(>_<)
内定取り消しはさすがにかわいそう・・

焦る〜〜。
ケド今は焦ったってしょうがないしね(*’へ’*)



この間は友達とクリスマスオープンハウスっていうお花屋さんのイベントに行ってきました016.gif

そこでキャンドルアレンジメントに挑戦↓(*^ー^*)ノ。
カ ゴ シ マ_f0104079_0594965.jpg

やっぱり植物には癒されます〜056.gif

短い間だったけど、庭に関わる仕事に就けたことは幸せだったなぁ。

仕事を離れて鹿児島に戻ってきたあとに、担当していたお客様から連絡があって。
話してるうちにいろいろ思い出して、ちょっと切なくなりました。
いろいろあって、いろんな人にたくさん迷惑かけたけど、仕事自体は好きだったし楽しかった。今だから言えるのかもしれないけど・・




11月は、福岡+東京で遊び尽くしてきました。
佐賀バルーンフェスタに小鹿田(大分)、太宰府、北九、海の中道、嵐カラオケ、もつ鍋、メキシコ料理、焼き鳥などなど。
あと学祭!2年振りのなかぐすくも観れたし、お茶も美味しかったし、やっぱり行って良かった011.gif
デジカメが壊れてて写真がほとんど無いのが残念。


カ ゴ シ マ_f0104079_101472.jpg

これは携帯で撮った東京タワー!初めて行ったけどなかなか楽しめました◎
のっぽんもかわいかったし。

カ ゴ シ マ_f0104079_104121.jpg

タワーからみた東京。
こんな都会で生活していけるかな・・・・・
by yukical | 2008-12-11 02:16 |


  From 喜怒哀楽.


by yukical

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31