人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎6ヶ月◎

おひさしぶりです(●^o^●)

3/15でcaliforniaに来てから半年になりました。
長いようで早かったー。
いや、早いようで長かった??

そして、この一ヶ月間はあっという間に過ぎてしまいました(´-ω-`)

2/19からつつみん・toyozakiくんが来て、
2/22からみきちゃんが来て、
2/27からかどちんが来て、
3/7からひろみさんが来て、
3/13からなぎさちゃん・みなちゃん・トミー・のぶくんが来て、
21日の朝に四人を空港に送って行くまでいつも誰かと一緒に居たし、
これはホームシックになってもしょうがない(*’へ’*)

いろいろ思い出も出来たので、明日からしばらく『思い出旅行記』をお送りします☆
by yukical | 2007-03-24 16:01


  From 喜怒哀楽.


by yukical

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31