人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAN DIEGO

金曜日のお昼は建築のレクチャーのクラスを取ってるんだけど、不定期な上に日程を知らせるポスターも見当たらないので、一応毎週行ってみる。しかし今日も教室には誰もいない。。
1分も待たずに帰ってきました。いつになったら受けれるのやら(*’へ’*)


今日は天気もいいし、このまま部屋に引きこもるのもつまらないのでドーナツを買って、公園で日光浴!っていう素敵なプランを思いついたのに、訳合って車が使えなかったので断念・゚゚・(>_<;)・゚゚・

がっかりしたのもつかの間、2月に遊びにくる友達とグルメツアーを決行するために、その日まで ”禁・ドーナツ” 宣言してたことを思い出す。うっかりドーナツ買いに行かなくてよかった〜( ̄ε ̄;) ドーナツ解禁まで後1ヶ月!
ドーナツ買わずにヨガマット買ってエクササイズしないとね!!


水曜日・木曜日はフィールドトリップで一年半振りにサンディエゴに行ってきました♪
SAN DIEGO_f0104079_1232826.jpg


なつかしいぃ〜〜ヽ(*´∀`)ノ
気候も初夏のように気持ち良くって、海は輝いてるし、やっぱりサンディエゴ大好き♡
正直、ロスより好きだ!
UCSDの建築やランドスケープを見学した後、語学留学中、毎日のように通いつめていたホートンプラザへ♪あぁ、すべてが懐かしい。
その後もchildren's parkやバルボアパークなどなどなつかしい場所を次々と訪れてきました。ほとんどあの頃と変わってない。思えばあの夏が私を大きくかえた。
SAN DIEGO_f0104079_12325455.jpg



夜は、女の子4人でメイクアップしてレストランへ♪
「マルガリータ好き?」って聞かれて、ピザのマルゲリータだと勘違い。
「好きだよ。」と答えたら、しばらくして大きなカクテルグラスが私のもとに(x_x;)!
でも嫌いじゃないし、まぁいいや〜と飲んでみたらやたら濃い!!
結果酔っぱらって、ホテルに戻った瞬間ベッドにパタリ(TдT)
あぁ、もっとみんなと喋りたかったのに。。
最近、お酒への欲求と免疫が激減している。梅酒は飲みたいけど☆

次の学期のフィールドトリップはサンタバーバラ。
もうすでに楽しみでしょうがな〜い(*'‐'*)
その前に春休みも楽しみでしょうがな〜い♪
みきちゃん(姉)も遊びにくると言い出して、期待はしているけどなにぶんのんきなのでチケットが取れなかった、なんてことになりそうな気がしないでもない。。けど大丈夫?

今日の朝はひさしぶりにソフィとメッセで話して、春休みはヨーロッパに卒業旅行で行こう!と決めた!絶対行く!フィンランドとスイスも行く!
帰ったらバイトしないと!
その前に就活!論文!卒計!
みんな卒計頑張って!!
by yukical | 2007-01-27 12:40


  From 喜怒哀楽.


by yukical

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31