人気ブログランキング | 話題のタグを見る

last weekend

今日もエアロビしてきました(●^o^●)
今学期は週2でエアロビの授業を取ってるんだけどなかなかいい運動♪
「サーフィンUSA」とか「ヤングマン」とか、懐かしい曲にあわせてステップ踏んでます。
先生がホントにムキムキ☆メールアドレスは『筋肉女』で車(ハーレーのトラック)のナンバープレートも『筋肉女』らしい。かなり笑える授業です☆腹筋が鍛えられている。


先週の金曜は、ジョセリンカップルとスペンサーカップルとカラオケに♪
なかなかおもしろい夜だったねo(*^▽^*)o~♪


土曜は建築majorの人に混ざってLA建築ツアー◎

まずは、Walt Disney Concert Hall/Frank Gehry

last weekend_f0104079_13532724.jpg

これはお昼の12時くらい。
last weekend_f0104079_13535621.jpg

こっちは曇りはじめた3時くらい。

私は夕方の曇ってる時の方がキレイだなぁと思いました(*'‐'*)
午前中観た時の印象は、
「おおきい」 & 「眩しい」・・・
last weekend_f0104079_13591272.jpg

反射がホントに容赦なかった。↑この眩しさ。。。肉眼ではとても目が開けていられない(TдT)

ピカピカの裏はこんな感じ↓
last weekend_f0104079_1414439.jpg


それから中庭がすごくかわいかったです(♡∀♡)
コンサートホールのピカピカと、ベージュ系の石の舗装と植物の混ざり合った雰囲気がとても素敵でした☆ローズの噴水もかわいかったし、咲いてた花もかわいかった♡
last weekend_f0104079_1430770.jpg


コンサートホールではフィルハーモニーも聴いてきました。
短いプログラムだったけど、クラシックとジャズと両方聴ける内容で満足☆
音響設計は芸工の先輩が設計したそうで。すごい!


その後MOCAへ☆
last weekend_f0104079_14445129.gif

last weekend_f0104079_1445213.jpg
MOCAでは、SKIN+BONESという建築と服のデザインの展示があって、コム デ ギャルソンなどの服と、SANNAの21世紀美術館や、その他にも青山プラダ店とかTODSなどなど日本の建築家の作品もたくさんあっておもしろかったです。服と建築の同じ要素を比較した展示で一番分かりやすかったのは、来ていた服を脱いで行ってポールにかけていくと家(シェルター)ができあがるというもの。その他にもデザイン面で比較してるのもあったけど、写真無しで説明するのが難しいのであきらめます・゚゚・(>_<;)・゚゚・

その後も、建築が有名な教会に行ったけど、今日はもういっぱい書いて満足なので終わり☆
by yukical | 2007-01-23 14:54


  From 喜怒哀楽.


by yukical

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31