人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A HAPPY NEW YEAR 2007

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*'‐'*)

2007年の目標は、やりたいことは一応やってみる!
『案ずるより産むが易し』で、いろんなことに挑戦して何か見つけられたらいいなぁと思いマス☆

あと、食べ過ぎない程度に食べる!
胃腸の弱さに合わせた食生活をしようと思いマス☆

それから、うっかりしない!
自分では結構しっかりものだと思ってるんだけど、去年はいろんなひとに心配かけてしまったし、年末年始もうっかりやらかしてしまったので反省します。。ごめんね、なおちゃん。
お父さん、お母さんすみません。。。
嫌な予感がしたらやめとくようにしようと思いマス☆


年末は、芸工の先輩家族のお家に泊めてもらってイサムノグチがデザインした庭を見に行ったり、ビーチに行ったり、ディズニー・オン・アイスを見に行ったりしました。

フランク・ロイド・ライトの作品もイサムノグチの作品も、いろんな雑誌で見たことあったけど、実際その場に行くと、素晴らしい!って言うより、楽しい!って気持ちになった。
上手く言えないけど、ドキドキワクワクって言うか、まぁ上手く言えないけど(/>_<)
とにかく、留学してよかったと思える経験を積んでます☆

大晦日はお世話になってる教授のお家にお呼ばれして、紅白みたり散歩したりして、年明けとともにシャンパンでお祝い♪朝からローズパレードという花でつくった車みたいなのがたくさんのパレードを見てきました。

それから、いつものお正月より日本料理をごちそうになりました。

今年もよろしくね☆
by yukical | 2007-01-02 16:05


  From 喜怒哀楽.


by yukical

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31