人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Don!

今日は、早起きして8:30になおちゃんと散歩に出発。
散歩と言っても、車の無い日本人以外選ばない散歩コース。
私の目的は コールドストーンっていうアイス屋さん。
9:30目的地に到着☆
美味しいアイスを食べながら読書しようと思ってわざわざ本も持って行ったのに、open11時。。
さらに、なおちゃんの目的も果たされず。
悲しかったけど、いい運動になったからよしとしよう☆

そのあと、ドライブ(究極のkinko's ツアー  笑)♪
お昼時にはお腹ペコペコで、美味しいカツ丼を食べに連れて行ってもらいました(^-^*)
美味しかった〜☆おいしかったー☆
Don!_f0104079_16205677.jpg


先週の金曜日はディズニーに連れて行ってもらって、絶叫系に乗って叫んだり、おいしいサラダ食べたり、花火観たり、クリスマスモードのディズニーに癒されてたのに、相変わらずの弱々しい胃腸が更に弱り、みなさんに心配をかけながら帰宅。。
食後のチュロス&アイス計画も失敗。。
Don!_f0104079_16583711.jpg

ゲートをくぐったときはこんなに元気だったのに☆
最近いまいち体調が良くない(>-<)
普段はそんなに頭痛はないのに、頭痛がしたり、お腹が痛かったり。
糖分のとりすぎ?でもここ1ヶ月ドーナツ食べてないのに。。
反省して体質改善に取り組みます☆健康第一!
by yukical | 2006-12-07 17:04


  From 喜怒哀楽.


by yukical

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31