人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No TV, Yes Life

深夜一時半。こんばんわ。

9/2からテレビなし生活。
テレビ無くても全然大丈夫。
部屋に居る時はだいたいテレビつけっぱなし状態だったのに、、、意外。
逆に、無い方がだらだらしないし、ゆっくり本も読めてる気がする。
テレビは私の生活には必要なかったのかも。。?
無かったら無かったでいいけど、新聞もとってないし世間に疎くなりそう。
この間「笑っていいとも!」にトータス松本が出てたと聞いた。
観たい!

昨日、今日、両親が新幹線に乗って引っ越しの手伝いに来てくれた。
荷物の量を見て、やっぱり車でくれば良かったと怒られた。
でもたぶん無事に引っ越せると思う。

母親はなんでも仕切りたがりで、22歳になった今も小さい頃と同じ「お母さん」。
いくつになったら自立できるかな?
でも、まだまだわがままな子供気分でいたい。
いたいってゆうか、そうなんだけど(^-^;)
次会うのは一年後だ。

話は戻って、テレビがないのでラジオとか音楽を聴く時間が増えた。
シャッフルにすると
B'zの後に吉田拓郎、Hip Hopの次にポンキッキが流れたり、いきなりTOEICの英会話が流れたり、はちゃめちゃでおもしろいけど、、、けど。って感じです。

先日、香港行って来たよ。
友達のOKがでたら近々写真付きで日記書きます!
by yukical | 2006-09-10 01:46


  From 喜怒哀楽.


by yukical

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31