人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you

今日は(2日)研究室のみなさんがソフィと私のためにBBQをしてくれました☆
研究室の前のテラスでわいわい楽しかった(^-^)♪
みんなどうもありがとう。
頑張ってきます!
太らないように・・・・

ソフィはもう、たくさん日本を満喫してたので、ホントによかったねーって感じです☆
日本の文化とか食事とも相性が良かったみたいだし、ソフィが日本を満喫してくれて嬉しい。
私もソフィのようにいろんなことやって、いろんなとこ行って留学を満喫しようと思います!決意!

今日は、コマーシャルモール行ったり、白玉作ったり、パーティーしたり充実した一日でした。
白玉を作る楽しさと、おいしさにはまりそう。。
by yukical | 2006-09-03 02:15


  From 喜怒哀楽.


by yukical

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31