人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the power of a full moon

この間の水曜日、17日の夜中
もうなんだか無性に悲しくなって
確かに、最近気落ちするようなことが多かったんだけど
電気も消した暗い部屋で、眠れなくて携帯でゲームしたりして
そんな自分に悲しくなって号泣。
鹿児島の友達に電話して夜中の3時から朝の6時までつきあってもらって
太陽が昇り始めた頃、

あれ、なんであんなに悲しかったんだっけ?

とか思っちゃって、なんか満月の時はいろんな不思議作用が働くらしいから
きっと満月だったんだろう
と思ったんだけど、ネットで調べたら満月じゃなかったらしい。・・・???

そして悟ったことは、
パワーはパワーを呼ぶ!ってこと。
A power makes another power.

負のパワーはさらなる負を生み出してしまう。。
そんな悪循環にはまって気づいた!
良いパワーは元気を生み出してくれる。

友達、音楽、本、スポーツ選手。
他にもいっぱいパワーをもらえるものがある事を思い出した。

When times are in bad
and you are feelin' sad
I want you to remember many many beautiful things like a friend, music, books, a person,,etc...
I believe that's makes you happy.
And your smile makes me happy too!!
by yukical | 2006-05-21 02:37


  From 喜怒哀楽.


by yukical

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31