人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My pace

最近、テレビでたまたま流れた曲の歌詞とかメロディーに癒される。

昨日の朝は、マイペース。
今日のお昼は、大空と大地の中で。

わたしは結構、はな歌を歌ってしまう。
中学の時、授業中に歌って怒られたときは焦ったけどね。
バイト中も歌ってるときがあるらしいから、TPOを考えないとまた怒られそうだ・・

今日も友達と車を待ってる間、グリーングリーンを歌ってた。

歌ってるのは無意識なんだけど、
はな歌は私にとって意外に重要な要素なのかもしれない。
たぶん、今日の夜八時くらいはグリーングリーンを思い出して歌うように
脳波が出たんだね。なんでかわかんないけど。

けど、歌いたいときに歌っていいじゃんね。
もう勝手に歌いまくるしかない!

I sing a song, whenever I want to do♪
I want to keep my pace no matter what happens.
by yukical | 2006-04-23 02:24


  From 喜怒哀楽.


by yukical

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31