<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

.....epilogue.....

福岡に戻って3週間。TV&ネット無しのアナログ生活を送っていましたが、再び鹿児島に帰って来たのでようやくネットが出来るようになりました(^-^)v

ホントは福岡に戻る前に 

****  まいにちどーなつ・最終回  ****

を更新するつもりだったんだけど、突如39度8分という高熱に見舞われて断念。。
久しぶりに病院のお世話になりました。
風邪の引き始め、間接が痛いからって全身に湿布貼ると寒くなるので要注意!
その後慌てて熱いシャワーを浴びてももう手遅れですよ。。(>_<)


予定より4日遅れで福岡に戻り、先月29日にめでたく23歳になりました。
お祝いしてくれたみなさん、ホントにどうもありがとう♪

今年も環境の友が0時に駆けつけてくれて、プレゼントにライトと入浴剤とワニを頂いて、わたしは幸せものです◎

アメリカとスイス&フィンランドからもプレゼントを頂きまして、I'm Happy!
お礼のお便りするので待っててね。

23歳になったからと言ってそうそう大人にはなれず、せっかくの飲みの場で悩み相談という名目のどうしようもない言い訳を聞かせてしまう始末・・(→д←)さっそく。
ごめん。。反省する。
でもサプライズケーキで元気もらいました!
おごってもらっちゃったしv(^-^)v

台風接近の夜も、かどちんがダウニーを手に福岡まで来てくれて、暴風雨に負けず焼き鳥食べてカラオケに♪
ダウニ〜♡♡
幸せの香り♡♡♡

誕生日の夕方からは、急遽大阪・京都へと旅立ちまして、2泊3日ながらも楽しいプチ旅行を満喫(*^ー^*)ノ
京都ではお約束のようにお腹痛くなってヘトヘトだったけど、西本願寺は涼しくて木の床がとても気持ち良くて癒されました◎
大阪のスカイタワービル(?)の空中庭園も、タイミング良く夕暮れ〜夜の大阪が一望出来る時間帯でロマンチック☆

この旅行中に相当かわいいふくろうを発見して、思わず購入!

f0104079_0295939.jpg


この急須と湯のみもかわいいでしょう〜☆
f0104079_031291.jpg

これ、アメリカでも見つけて買おうとしたところを
なおちゃん・ゆみちゃんに止められていたんだけど、
なんと帰国後、霧島で発見!運命?!

23歳は ”ふくろう” にはまりそうな予感☆



8/4,5は大分にミスチルのライブを観に行って、
湯布院と竹田のダムも観光したり、楽しかった〜!

桜井さん・・・かっこいいよー!
よかったな〜。。。


8/1-11はオープンデスクに行っていて、
朝から夜まで、大変だったけど、みんなおもしろくて出来る先輩達だったので、充実した2週間を送る事が出来ました◎

12日は福岡市美術館に行き、創作欲溢れる芸術に圧倒されて、
13日再び鹿児島に戻って来たのでした。


福岡生活3週間を、ここまで読んでくれた方どうもありがとう!
”epilogue” と言いながら、最後のアメリカ生活が出てこないのは
載せようと思ってた20枚くらいの写真をイラレでまとめてる途中に虹色マークが回りだしたからです・゚゚・(>_<;)・゚゚・

めんどくさい!一枚、一枚、配置と拡大縮小を繰り返して20枚も載せたのに!
ここまで書くのに20分くらい掛かってるんだけど、相変わらず虹マーク消えないので、
諦めます。

はぁ〜・・・・


そのうち、”epilogue2”更新します。
熱中症と飲酒運転には気をつけましょう◎
[PR]
by yukical | 2007-08-15 00:58


  From 喜怒哀楽.


by yukical

プロフィールを見る
画像一覧

ともだちのブログ

ブログパーツ

ライフログ

以前の記事

2010年 08月
2010年 02月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 06月
2008年 02月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31