<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

太陽の味

フルーツって冷えてる方がおいしいと思うけど、
いちご狩りに行ったとき、畑で食べたぬるいいちごがホントに美味しくてー(≧ε≦)
ランドスケープの先生のお庭で食べた摘みたてのぬるいブルーベリーもたまらなかったー!
なおちゃん、しつこいと言われてもあと5回くらい言います。たぶん。
だって相当美味しかったよ!一人で食べてごめんね。

ぬるくてもおいしいフルーツ、もっと食べたい・・・・☆
いまちょっとお腹痛いから、冷たいのよりぬるいフルーツのほうが良さそう。
最近はグレープフルーツとオレンジばっかり食べてるので、日本に帰ったら
びわ&すいか&めろんを食べたい(*^ー^*)ノ

どんだけ〜。

ゆみちゃん、↑この使い方あってる?

課題が〜進まない〜。
どんだけ〜。

あってる?
[PR]
by yukical | 2007-05-29 19:24

もうすぐ帰国します。

今日でカリフォルニアに来て8ヶ月。
いよいよ留学生活も終盤、帰国日も決まりました。

6月12日のお昼に福岡に着きます☆
その2日後には鹿児島に帰り、23日にはまた福岡に戻る予定です。
しばらくバタバタするけど、
ワカミヤに〜、焼き鳥に〜、温泉〜♡
行きたいとこいっぱいあるので少しでも時間が合えば、みんな付き合ってネ(*^ ・^)ノ
みんなに会えるの本当に楽しみ〜♪


ケド・・・・・
f0104079_14491127.jpg

部屋から見えるこの風景とも、もうすぐお別れ。。。
と、思うと寂しくなる。
まだまだ勉強したいし、アリゾナもニューヨークも行きたかった(>_<)
ホームシックにもなったし、ありえないくらい泣いたし、いろんな人に迷惑かけすぎたけど、やっぱりカリフォルニアが好きです。

もう少し長く居たいけど、就活の為に早めに帰ることにしました。
あぁ、就活って大変!
敬語は使えないし、字は汚いし、優柔不断だし、知ら無いことも多いし、時間はどんどん迫ってくるし、ポートフォリオ〜・・・・
最近、自分で自分にイライラするくらい機嫌が悪い(;→д←)うぅ〜・・・

でも、親身に話を聞いてアドバイスをくれる姉御肌の先輩たちのおかげで、少しずつ就活も軌道に乗ってきました。・・乗って来たはず!
芸工の先輩たちも親切に相談に乗ってくれるし、ホント周りの人に支えられてます。
幸せ者です。頑張ろう!


就活もだけど〜、いよいよ最後の課題なのでこっちも頑張ります(*^ー^*)ノ
最後の課題は住宅の庭。
f0104079_15235595.jpg

ここにzen type gardenをつくります!
zen typeって・・・どうしよう、なんか微妙にプレッシャ〜( ̄ε ̄;)
けど、日本人以外の人がどんなzen type gardenを設計するのかちょっと楽しみ☆


最近、ちょこちょこいろんなとこに出かけてます。
サンタモニカに、クレアモントに、パサデナなどなど。
そして、ドーナツと並ぶくらいおいしいもの発見したよ!
さて、なんでしょう・・・(●^o^●)?


f0104079_15353570.jpg

[PR]
by yukical | 2007-05-16 15:37


  From 喜怒哀楽.


by yukical

プロフィールを見る
画像一覧

ともだちのブログ

ブログパーツ

ライフログ

以前の記事

2010年 08月
2010年 02月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 06月
2008年 02月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31