<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

◎祝◎

みんな、卒業おめでとうございます◎
やっぱり晴れ着姿いいねぇ〜(*^ー^*)
来年の卒業式は出ないつもりだけど、私もやっぱり着物だけでも着ようかな☆

4年間あっという間だったけど、やっぱりみんな大人になった。
入学当初とは、中身も見た目もずいぶん変わった。
あと一年で、もっと変わるかな。。?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんな卒業してしまったし、寂しすぎ。
重度の寂しがり病だ。
ここまでくると、素直を通り越してわがままの域だ(-_- )

・・・・気を取り直して頑張ろー!


昨日からcal poly最後の学期が始まりました☆
2週間振りくらいに友達と会って、元気復活◎
授業のスケジュール表をチェックしたら、Finalが6/4とか。
ってことは、後2ヶ月くらい。
こっちの生活もきっとあっという間だー!
今学期はエアロビ&テニスを取って、毎日運動するし絶対痩せて帰る(●^o^●)!!
[PR]
by yukical | 2007-03-28 06:50

いよいよ・・・

もうすぐ卒業式始まるね〜!
みんな、卒業おめでとうございます(*^ー^*)ノ

振り返ってみても、あっという間の4年間。
芸工大でしか送れない貴重な大学生活だったと思う。(まだ終わってないけど)
なにより、クラスみんなが仲良しだったことが幸せ。
課題はきつかったけど、いい出会いに恵まれてたから頑張れたと思う。
卒業してそれぞれの道に進んで、離ればなれになっても末永くよろしくね♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みんな今頃泣いてるのかなぁー(´・д・`)
あぁ、一緒に卒業したい。。まだ論文も設計もしてないけど。。

気を取り直して、旅行の思い出を綴ります☆
第一弾は〜つつみん・豊崎クン・みきちゃん篇〜


f0104079_10121019.jpg
訂正・日付の 3.20-3.26は 2.20-2.26の間違いです(x_x;)

ロス周辺をぶらり旅。
運転手が、運転を嫌がって周りのみなさんには迷惑をおかけしました・・(x_x;)
でもおいしいものもたくさん食べたし、MOCAやGETTY CENTERやノートンサイモン美術館ではいろんな作品を観れたし、車内ではいろんな歌を聴いて歌って楽しい毎日でした◎
会うのは5ヶ月振りなのに、あんまり久しぶりな感じがしなくって、大学で会ったみたいな、なんかよかった。
これからも、そんな感じで再会できるようにお肌のケアをしっかりしようと思います(●^o^●)







2/20
オンタリオ空港でつつみん・豊崎くんと再会
オンタリオ・ミルズ
パサデナ
タイ料理レストラン

2/21
cal poly
ホリーホック ハウス(フランク・ロイド・ライト設計)
ハリウッド

2/22
LAXでみきちゃん合流
メルローズ
getty center
MOCA(間に合わず・・)
apple bee's

2/23
MOCA
ノートンサイモン美術館
クリスピー・クリーム
オンタリオ空港でつつみん・豊崎くんとお別れ

2/24
みきちゃんとディズニーランド

2/25
ケン・なおちゃんと一緒に
ギャンブル ハウス(フランク・ロイド・ライト設計)
アートスクール
パサデナ
みきちゃんを空港の近くのホテルに送ってお別れ





[PR]
by yukical | 2007-03-26 10:25

◎6ヶ月◎

おひさしぶりです(●^o^●)

3/15でcaliforniaに来てから半年になりました。
長いようで早かったー。
いや、早いようで長かった??

そして、この一ヶ月間はあっという間に過ぎてしまいました(´-ω-`)

2/19からつつみん・toyozakiくんが来て、
2/22からみきちゃんが来て、
2/27からかどちんが来て、
3/7からひろみさんが来て、
3/13からなぎさちゃん・みなちゃん・トミー・のぶくんが来て、
21日の朝に四人を空港に送って行くまでいつも誰かと一緒に居たし、
これはホームシックになってもしょうがない(*’へ’*)

いろいろ思い出も出来たので、明日からしばらく『思い出旅行記』をお送りします☆
[PR]
by yukical | 2007-03-24 16:01


  From 喜怒哀楽.


by yukical

プロフィールを見る
画像一覧

ともだちのブログ

ブログパーツ

ライフログ

以前の記事

2010年 08月
2010年 02月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 06月
2008年 02月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31