<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆MERRY CHRISTMAS☆

あっという間にクリスマスも過ぎて、冬休みも残り1週間になりました(・ε・ )

Blogをさぼっていたこの数日間は、念願の車をゲットしたり、おいしいハンバーガー(しかもテリヤキ♡)を食べたり、お鍋を食べたり、日本から来てくれた友達とラスベガスに行ったり、クリスマスディナーにお呼ばれされたり、餅つきをしたり、充実した毎日でした♪

実は、日本に帰りたくなるくらいのアクシデントがあったんだけど、なおちゃんをはじめ私のことを心配して助けてくれる人たちがそばに居てくれるので少しずつ元気を取り戻しています☆
前向きに、前向きに(*'‐'*)!!

今日はなおちゃんとクリスマスの後のセールに行こうと意気込んで8時に出発!の予定が車が不調を訴えて、ディーラーに寄ったりしてたらモールに着いたのはお昼過ぎ。。
さらに二人とも体調がイマイチで早々と帰宅(TдT)
でもお目当ての物は買えたし、たまには部屋でゆっくりするのも必要だしね☆

明日は、アメリカに来て初めて髪を切りに行きます♪
その後はかわいいかわいい男の子がいる先輩のお家にお泊まりして、翌日サンディエゴに行きます!一年半振りのサンディエゴ楽しみ〜o(*^▽^*)o~♪

みんな年末年始の食べ過ぎに注意してね!
人のこと言えないけど♪〜( ̄ε ̄;)
f0104079_13454685.gif

[PR]
by yukical | 2006-12-27 13:43

KEWPIE BARBARA

冬休みに入って、ビレッジもずいぶんひっそりな感じですが、家のルームメイトのメイシャンとバーバラも部屋を出ていってしまって、今日からはしばらく一人暮らしです。

振り返ればわずか3ヶ月弱だったけど、バーバラとはいろいろな思い出が出来ました。

片付けと洗い物と起きるのが大大大の苦手なバーバラ。
バーバラの山盛りのお皿を1時間かけて洗ったことも数知れず。
片付けても片付けても、次の日にはクローゼットの下半分とバスルームの床を大量の服で占領され続け、毎日朝4時から大音量の雑音ラジオとアラームと携帯を10分おきに2時間ならし続けては、私を怒らせていたdeep sleeperのバーバラ。

「もう無理!」と思うこともたくさんあったけど、
プレゼン前に英語のessay書くのを手伝ってくれたり、ノートとかファイルをくれたり、一緒にジムに行ってエアロビしたり、ビデオみたり、図書館で勉強したり、バーバラの髪を染めてあげたり、楽しい想い出がいっぱいある。
バーバラの持ち物で溢れかえった狭い部屋で、ネットショッピングしたり、you tubeみたり、一緒に寝起きして、ホントに楽しかった☆

片付けが苦手で寝起き最悪のバーバラでも、居なくなってしまうとホントに寂しい。


昨日の夜は、コロッケとお味噌汁と五目チラシをなおちゃんとバーバラと食べて、お礼にものすごい早さでバーバラがクッキーを焼いてくれたり、やっぱりバーバラの溜め込んだお皿を1時間かけて洗ってあげたりして(^-^;)最後の夜を過ごしました。

そして、バーバラがプレゼントしてくれたのがこのキューピーちゃん。
f0104079_1711324.jpg

ゆずちゃんとあっきーがくれたキュピーファイルを使ってたのを見て、私がキューピー好きだと思ってたみたいで、むかしから持ってたというこのキューピーちゃんを私の机にこっそり置いててくれてたバーバラ。
バーバラ・キューピー大切にするね!!

次のルームメイト、どんな子かなぁ〜。。
[PR]
by yukical | 2006-12-14 17:09

Don!

今日は、早起きして8:30になおちゃんと散歩に出発。
散歩と言っても、車の無い日本人以外選ばない散歩コース。
私の目的は コールドストーンっていうアイス屋さん。
9:30目的地に到着☆
美味しいアイスを食べながら読書しようと思ってわざわざ本も持って行ったのに、open11時。。
さらに、なおちゃんの目的も果たされず。
悲しかったけど、いい運動になったからよしとしよう☆

そのあと、ドライブ(究極のkinko's ツアー  笑)♪
お昼時にはお腹ペコペコで、美味しいカツ丼を食べに連れて行ってもらいました(^-^*)
美味しかった〜☆おいしかったー☆
f0104079_16205677.jpg


先週の金曜日はディズニーに連れて行ってもらって、絶叫系に乗って叫んだり、おいしいサラダ食べたり、花火観たり、クリスマスモードのディズニーに癒されてたのに、相変わらずの弱々しい胃腸が更に弱り、みなさんに心配をかけながら帰宅。。
食後のチュロス&アイス計画も失敗。。
f0104079_16583711.jpg

ゲートをくぐったときはこんなに元気だったのに☆
最近いまいち体調が良くない(>-<)
普段はそんなに頭痛はないのに、頭痛がしたり、お腹が痛かったり。
糖分のとりすぎ?でもここ1ヶ月ドーナツ食べてないのに。。
反省して体質改善に取り組みます☆健康第一!
[PR]
by yukical | 2006-12-07 17:04

drive test

おとといと昨日は、最後のプロジェクトのプレゼンの準備で久しぶりに完全2徹。
しかも、気分転換のコンビニ逃避が出来ないし、模型の材料がやたらと固くて指にカッターたこができるし、うっかり指切っちゃったしで、うぁ〜(>-<)ってなったけど終わってよかった♪

それに、いままでやった課題の中で一番楽しかったかも☆
あと、去年はじめて小人をやって、それ以来初の模型作りだったんだけど、先輩に教えてもらったマル秘テクニックがかなり発揮された〜(^-^)v

昨日は寝不足+たいした練習もしてなかったのに、ドライブテストに合格!
ミラクル!
試験官の人がやさしくって昨日は対人運がよかったのかも♪
ウィンカーつけようとして3回くらいワイパー動かしたけど全然大丈夫だった。。
ホント良かった〜☆これでいろんなとこに行ける〜!

このあいだ犬の話になって、雑種と秋田犬と土佐犬の区別がよくわからないってことに気づいてネットで探してみたら、、
f0104079_3561476.jpg

↑秋田犬。なんか丸顔でかわいい☆

f0104079_3582097.jpg

↑雑種。雑種はもういろいろなんだろうけど、私のイメージはこんな感じ☆かわいい♪

f0104079_3592963.gif

↑そしてこれが土佐犬。ぜんぜん秋田犬と違う 笑。この太い指がかわいすぎる♡

犬はかわいいね〜(^-^*)
上の写真を徹夜の最中に観た時、なんかすごいおもしろくって笑いが止まらなかったから、あとでなおちゃんにみせたんだけど、その時観たら案外普通で、やっぱりあのときはテンションがおかしかったんだな〜、きっと☆

卒論発表お疲れさま〜☆
打ち上げ行きたかったなー(>-<)
[PR]
by yukical | 2006-12-02 04:08


  From 喜怒哀楽.


by yukical

プロフィールを見る
画像一覧

ともだちのブログ

ブログパーツ

ライフログ

以前の記事

2010年 08月
2010年 02月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 06月
2008年 02月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31