<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

TABI

環境のみんなと旅して来ました。
毎日暑かったけど、ホントに楽しかったし、いっぱい思い出が出来て良かったです。
新撰組の羽織とはちまきまでもらって、ありがとう☆
でも、まだみんなと離れる実感がない。

伊勢神宮を囲んでいた樹齢数百年の木にすごいパワーを感じました。
環境破壊が問題になって随分時間がたってるけど、
大木を実際目にすると圧倒されるし、こんな木が無くなってしまうのは悲しいし、
今日からはレジ袋断ろうと思います。出来るところからエコ活動。
でも、伊勢神宮の大木はきっとまだまだ生きるでしょう。
明らかに人間よりすごいパワーを持ってたし!


旅行の記録。

24日は大阪、USJ。

25日。新撰組ツアー。壬生寺や八木邸へ。

26日。銀閣寺、哲学の道、南禅寺、都ホテル、知恩院、八坂神社、清水寺、(三十三間堂)。
暑い!途中で観た気温は37度。。

27日。龍安寺。金閣寺。伊勢神宮(外宮)。

28日。伊勢神宮(内宮)。帰福。
f0104079_10373951.jpg
[PR]
by yukical | 2006-08-30 10:38

Get to first base

鹿児島工業、初出場でベスト4進出!!

がんばれー!
[PR]
by yukical | 2006-08-19 01:07

BASEBALL

何日か前に宮崎行って来た。
車の中から見えた海は波が凄かった。サーフィン!って感じ。
そして、噂のなんじゃこらシュークリームを食べた。
やっぱり、「なんじゃこら・・・」って感じ。
f0104079_21461452.jpg

鹿児島工業、何十年か振りの県立高校が代表になって鹿児島を盛り上げている。
対香川西の日は外で友達と遊びながら、携帯で試合をチェックしてたんだけど、
やっぱり観たくなって始めてのインターネット喫茶に。
インターネット喫茶って、おもしろい。一日中漫画読んでたい。

でも、ヘッドホンでスポーツ観戦は微妙ですね。
盛り上がる場面でも、小さく音のでない拍手と無言の笑顔で喜びを分かち合うのは変な気分。
しかも、NHKじゃなくて鹿児島の民放で観てたら、解説のおじさんが鹿児島弁で変なコメントしか言わないし、最初はおもしろかったけど3分も立たないうちにNHKに切り替える。
それにしても、9回とか延長で泣きながら頑張ってる高校球児は眩しい。。
高校のとき、部活すればよかったなぁ。
[PR]
by yukical | 2006-08-16 22:08

From Kagosima

mixiとブログ、どっちに書こうか迷うので一緒にしたよ(^-^)

鹿児島に帰ってきました!
引っ越しに備えてCDとかマンガとか運べるだけ運んで来たから、
元弟の部屋を勝手に自分の部屋に模様替え☆

福岡でも、大濠の花火大会行ったり、
ハチクロ見に行ったり、
夜の河原で寝転んだり、
浴衣着て祭り大橋行ったり、
楽しんでたんだけど、
鹿児島ではのんびりしたい。太らないように。
太らないように!

この間、夢にB'zが出て来た♪
たぶんLIVE行ってからDVDを観たり、FANクラブの会報を読み直したりしてたから。
なぜか、家にB'zが来てて、一曲歌って写真を撮ってくれることになってたんだけど
私は必死でギターで弾けるB'zの曲を探してて、でもみつからなくて焦ってて
せめて写真はキレイに映ろう!と鏡を観たらヤマンバギャルみたいな日焼けで金髪になってて
えぇ〜〜っ!!ってなったところで目が覚めた。。
たぶん小麦肌目指して日焼けを心がけてたからだね。

明日からはちゃんとした「日記」を書こうと思います!
[PR]
by yukical | 2006-08-08 00:41


  From 喜怒哀楽.


by yukical

プロフィールを見る
画像一覧

ともだちのブログ

ブログパーツ

ライフログ

以前の記事

2010年 08月
2010年 02月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 06月
2008年 02月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31