<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

welcome to live-gym of B'z♪♪

やっぱりB'zのLIVE GYMは最高です♪
ほんっとーーに楽しかった!超ROCKです!!
行ってよかったよー(>-<)
一日ずれたけど、happy birthdayをメンバーみんながアコースティックギターで歌ってくれて幸せ〜(^-^)
グッズが売り切れだったのが悲しいけど。。通販で買うとか盛り上がらないし。。
届く頃に日本を発つのに。。

という訳で、9/15にアメリカに出発するので
忙しい合間を見つけて遊んでね!!
[PR]
by yukical | 2006-07-30 23:53

feeling,consideration,sympathy,regard,kindness....

鹿児島から帰って来て、

友達とご飯食べに行ったり、
ライブで感動してギター始めようと思ったり、
隣に座った主婦の方とおしゃべりしたり、
新しく出来たcafeに行ってみたり、
芽が出た植物に水をあげたり、
久しぶりに元バイト先のすばらしき仲間たちに飲みに連れて行ってもらったり、
夜中にアイス買いに散歩したり、
本を読んで涙を流したり、
免許更新したり、
お好み焼きパーティーしたり、
ハチクロにはまったり、
留学の準備したり、
半年ぶりに地元の友達から連絡があったり、
友達と河原で語り合ったり、
先輩に迷惑かけたり、
夜中に助けてもらったり、

帰って来て、まだ一週間なのにいろんな事があった。

毎日楽しく生きてるんだなぁ。

自分のこととか、将来の事とか
辛かったり、泣いたり、いらいらしたり、反省したり、
悩みは毎日尽きないけど

私は、友達とか家族とか、あんまり話した事ない人とか、始めてあった人とかでも
人と一緒に居ると、元気になれる。

好きな事はいっぱいあるけど
将来何がしたいのかまだ全然わからない。
でもたくさんの人と出会える毎日が送りたい。

だから、つまらない事で一人になりたくないし
ちょっと無理してでも、誰かと楽しい時を過ごしたい。
今、大切にしたいことは 思いやり。
思いやる心があれば、仲良く出来るしけんかも出来る。と思う。

こーーんなことを考えてたら朝が来そうだよ。
でも、目に見えるように考えたことを残すのもいいでしょう。。
これを読み返して、何か思う自分がいるかもしれないし。

明日から大阪にプチ旅行。
晴れますように☆
[PR]
by yukical | 2006-07-23 04:25

midsummer in KAGOSHIMA

鹿児島は灼熱の夏模様...
日差しの強さが半端じゃないよ(>-<)

日焼け止めとか何にも塗らずにいたら、焼けました。
キレイな小麦肌じゃなくて、ただの赤ら顔になりました。
やっぱり、美白に努めようと思います!

灼熱とはいっても、
桜島があって、空は水色!入道雲!
いろんな緑色がもさもさしてて、夏の花が咲いてて、
昼寝してたら風でカーテンが揺れたりしてて、
まるでジブリの映画のよう♪

久しぶりに会う友達と、
ドライブ行ったり、
温泉行ったり、
バトミントンしたり、
レオと散歩したり、
毎日楽しい☆幸せーー♪
 
夏だね(^-^)/*

Just now, my sister is eating a watermelon with a spoon.
Maybe she will eat the whole it soon.
She have a good appetite!!
Just about summer things at my home.
[PR]
by yukical | 2006-07-11 17:04

suffer from insomnia

今日もまだ眠れません。。
いつまで続くのか、この不眠症(>-<)

昨日、
友達の家で 「日本海にミサイル着弾」 のニュース速報をみた後の、
明け方の那珂川沿いの帰り道は、静かでのんきないい朝だった。

自分の意見なのか、客観的な意見なのかはわからないけど
ずばりと言い切る批評家のみなさんはすごいと思う。

ところで、英会話力がピンチ。
話したがりなのに、伝えられない!なんてことになったら
きっとストレス溜まってホームシックになる。困る。

しばらくブログ更新してなかったことに気づいてくれたので
(ホントはたださぼってただけなんだけど)
更新してみました☆
読んでくれてる(^-^)?

明日、鹿児島に帰る前にちょっと学校行くけど
そのとき会えなかったら、しばらくさよならだね。
お土産買ってくるよ。

いま,
すごく脳みそが活発な気がする。
[PR]
by yukical | 2006-07-06 04:59


  From 喜怒哀楽.


by yukical

プロフィールを見る
画像一覧

ともだちのブログ

ブログパーツ

ライフログ

以前の記事

2010年 08月
2010年 02月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 06月
2008年 02月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31