<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Heineken

f0104079_0465753.jpg

今日はバイトで疲れたので
夕方からBeer飲んで、仕事のあとの一杯気分を味わってみた。
知り合いが勝手にうちの冷蔵庫にストックしていたオランダ生まれのheineken。
勝手に飲んでしまえー!
苦くないし、結構飲みやすくてスキ♪


LIMIT OF LOVE 海猿

面白かった。
伊藤英明筋肉もりもり。
桜島がたくさん映ってた☆
[PR]
by yukical | 2006-05-22 00:54

the power of a full moon

この間の水曜日、17日の夜中
もうなんだか無性に悲しくなって
確かに、最近気落ちするようなことが多かったんだけど
電気も消した暗い部屋で、眠れなくて携帯でゲームしたりして
そんな自分に悲しくなって号泣。
鹿児島の友達に電話して夜中の3時から朝の6時までつきあってもらって
太陽が昇り始めた頃、

あれ、なんであんなに悲しかったんだっけ?

とか思っちゃって、なんか満月の時はいろんな不思議作用が働くらしいから
きっと満月だったんだろう
と思ったんだけど、ネットで調べたら満月じゃなかったらしい。・・・???

そして悟ったことは、
パワーはパワーを呼ぶ!ってこと。
A power makes another power.

負のパワーはさらなる負を生み出してしまう。。
そんな悪循環にはまって気づいた!
良いパワーは元気を生み出してくれる。

友達、音楽、本、スポーツ選手。
他にもいっぱいパワーをもらえるものがある事を思い出した。

When times are in bad
and you are feelin' sad
I want you to remember many many beautiful things like a friend, music, books, a person,,etc...
I believe that's makes you happy.
And your smile makes me happy too!!
[PR]
by yukical | 2006-05-21 02:37

pig!

うっかり、うっかりBlog放置してしまったね。
うっかり、うっかり眠り過ぎで遊び過ぎ。

勉強しなきゃ、勉強!

輸送中のブタが逃げ出して、逃げた拍子にお尻打って
お尻をまっかにはらしてうずくまってたんだって。。

私たちに食べられるために生まれてきたブタたちにも
ブタの世界で波瀾万丈な人生があって欲しい。ような。。

英語ー!
[PR]
by yukical | 2006-05-15 23:09


  From 喜怒哀楽.


by yukical

プロフィールを見る
画像一覧

ともだちのブログ

ブログパーツ

ライフログ

以前の記事

2010年 08月
2010年 02月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 06月
2008年 02月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31