人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ帰国します。

今日でカリフォルニアに来て8ヶ月。
いよいよ留学生活も終盤、帰国日も決まりました。

6月12日のお昼に福岡に着きます☆
その2日後には鹿児島に帰り、23日にはまた福岡に戻る予定です。
しばらくバタバタするけど、
ワカミヤに〜、焼き鳥に〜、温泉〜♡
行きたいとこいっぱいあるので少しでも時間が合えば、みんな付き合ってネ(*^ ・^)ノ
みんなに会えるの本当に楽しみ〜♪


ケド・・・・・
もうすぐ帰国します。_f0104079_14491127.jpg

部屋から見えるこの風景とも、もうすぐお別れ。。。
と、思うと寂しくなる。
まだまだ勉強したいし、アリゾナもニューヨークも行きたかった(>_<)
ホームシックにもなったし、ありえないくらい泣いたし、いろんな人に迷惑かけすぎたけど、やっぱりカリフォルニアが好きです。

もう少し長く居たいけど、就活の為に早めに帰ることにしました。
あぁ、就活って大変!
敬語は使えないし、字は汚いし、優柔不断だし、知ら無いことも多いし、時間はどんどん迫ってくるし、ポートフォリオ〜・・・・
最近、自分で自分にイライラするくらい機嫌が悪い(;→д←)うぅ〜・・・

でも、親身に話を聞いてアドバイスをくれる姉御肌の先輩たちのおかげで、少しずつ就活も軌道に乗ってきました。・・乗って来たはず!
芸工の先輩たちも親切に相談に乗ってくれるし、ホント周りの人に支えられてます。
幸せ者です。頑張ろう!


就活もだけど〜、いよいよ最後の課題なのでこっちも頑張ります(*^ー^*)ノ
最後の課題は住宅の庭。
もうすぐ帰国します。_f0104079_15235595.jpg

ここにzen type gardenをつくります!
zen typeって・・・どうしよう、なんか微妙にプレッシャ〜( ̄ε ̄;)
けど、日本人以外の人がどんなzen type gardenを設計するのかちょっと楽しみ☆


最近、ちょこちょこいろんなとこに出かけてます。
サンタモニカに、クレアモントに、パサデナなどなど。
そして、ドーナツと並ぶくらいおいしいもの発見したよ!
さて、なんでしょう・・・(●^o^●)?


もうすぐ帰国します。_f0104079_15353570.jpg

by yukical | 2007-05-16 15:37


  From 喜怒哀楽.


by yukical

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31