人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凹むぅ〜....(x_x;)

かなり凹む...

・゚゚・(>_<;)・゚゚・

食べようと思ったら買っておいたチーズケーキがない。丸ごとない。
ずーっと食べたくてようやく買った念願のチーズケーキだったのに。

凹む〜。。
どうせ凹むならお腹が凹んでくれたらいいのに(x_x;)


けどね、これは嘘!
ホントは凹んでなどいないよ。。。(-_- )

怒ってるんだ!
やっぱり一人暮らしがいぃ〜。
それかステファニーと二人暮らしがいぃ〜。

『人の振り見て我が振り直せ』
常識を持ち、気遣いのできる人になろう。
あと、もう少し余裕が必要・・・
神経質になっても自分が疲れるだけだ(TдT)

けどこれも文化の違い?!
人の物は自分の物(・ε・ )
全然悪びれる風がない。
どんなに怒っても笑って済まそうとする!!
たぶん、私が同じことしても大して気にしないのかも。。。
けど私が食べたいもの持ってないし!

(*’へ’*)!!!
by yukical | 2007-02-02 09:20


  From 喜怒哀楽.


by yukical

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31