人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフイズワンス、レッツトゥギャザー!

今週末はロスの図書館に行ったり、キノクニヤに行ったりしてきました☆

明日に備えて眠る前に、最近のお気に入りを紹介します(●^o^●)

その1
ライフイズワンス、レッツトゥギャザー!_f0104079_16232479.jpgルー大柴。
世界中の人がルー大柴のような考え方だったら、なかなか平和な世の中だと思う(*'‐'*)
趣味が、どじょう・メダカなどの川辺の生き物を捕りに行くことっていうのも好感がモテるし、毎回なかなか良い話してるし、英語の勉強にもなるし(?)、なによりおもしろいので気になった人はぜひ!太鼓判押します!
ルー大柴のキャッチキャッチキャッチ!


その2
ライフイズワンス、レッツトゥギャザー!_f0104079_1628618.jpgガチャピン。
まさか、ガチャピンが毎日かかさず日記を綴っていたとは!
友達のとこから発見したガチャピンブログ。
ガチャピン日記
小さい頃、ムックとウルトラマンに出てくる怪獣・ピグモンが同じ物と思ってたことを思い出した。ガチャピンってほとんど人間と変わらない毎日を送ってることが分かります☆

その3
エコグラムによる性格診断
これ、結構当たってる気がする!


以上オススメの3つでした(*^ー^*)ノ〃おやすみ〜☆
by yukical | 2007-01-29 16:39


  From 喜怒哀楽.


by yukical

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31