人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEWPIE BARBARA

冬休みに入って、ビレッジもずいぶんひっそりな感じですが、家のルームメイトのメイシャンとバーバラも部屋を出ていってしまって、今日からはしばらく一人暮らしです。

振り返ればわずか3ヶ月弱だったけど、バーバラとはいろいろな思い出が出来ました。

片付けと洗い物と起きるのが大大大の苦手なバーバラ。
バーバラの山盛りのお皿を1時間かけて洗ったことも数知れず。
片付けても片付けても、次の日にはクローゼットの下半分とバスルームの床を大量の服で占領され続け、毎日朝4時から大音量の雑音ラジオとアラームと携帯を10分おきに2時間ならし続けては、私を怒らせていたdeep sleeperのバーバラ。

「もう無理!」と思うこともたくさんあったけど、
プレゼン前に英語のessay書くのを手伝ってくれたり、ノートとかファイルをくれたり、一緒にジムに行ってエアロビしたり、ビデオみたり、図書館で勉強したり、バーバラの髪を染めてあげたり、楽しい想い出がいっぱいある。
バーバラの持ち物で溢れかえった狭い部屋で、ネットショッピングしたり、you tubeみたり、一緒に寝起きして、ホントに楽しかった☆

片付けが苦手で寝起き最悪のバーバラでも、居なくなってしまうとホントに寂しい。


昨日の夜は、コロッケとお味噌汁と五目チラシをなおちゃんとバーバラと食べて、お礼にものすごい早さでバーバラがクッキーを焼いてくれたり、やっぱりバーバラの溜め込んだお皿を1時間かけて洗ってあげたりして(^-^;)最後の夜を過ごしました。

そして、バーバラがプレゼントしてくれたのがこのキューピーちゃん。
KEWPIE BARBARA_f0104079_1711324.jpg

ゆずちゃんとあっきーがくれたキュピーファイルを使ってたのを見て、私がキューピー好きだと思ってたみたいで、むかしから持ってたというこのキューピーちゃんを私の机にこっそり置いててくれてたバーバラ。
バーバラ・キューピー大切にするね!!

次のルームメイト、どんな子かなぁ〜。。
by yukical | 2006-12-14 17:09


  From 喜怒哀楽.


by yukical

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31