人気ブログランキング | 話題のタグを見る

drive test

おとといと昨日は、最後のプロジェクトのプレゼンの準備で久しぶりに完全2徹。
しかも、気分転換のコンビニ逃避が出来ないし、模型の材料がやたらと固くて指にカッターたこができるし、うっかり指切っちゃったしで、うぁ〜(>-<)ってなったけど終わってよかった♪

それに、いままでやった課題の中で一番楽しかったかも☆
あと、去年はじめて小人をやって、それ以来初の模型作りだったんだけど、先輩に教えてもらったマル秘テクニックがかなり発揮された〜(^-^)v

昨日は寝不足+たいした練習もしてなかったのに、ドライブテストに合格!
ミラクル!
試験官の人がやさしくって昨日は対人運がよかったのかも♪
ウィンカーつけようとして3回くらいワイパー動かしたけど全然大丈夫だった。。
ホント良かった〜☆これでいろんなとこに行ける〜!

このあいだ犬の話になって、雑種と秋田犬と土佐犬の区別がよくわからないってことに気づいてネットで探してみたら、、
drive test_f0104079_3561476.jpg

↑秋田犬。なんか丸顔でかわいい☆

drive test_f0104079_3582097.jpg

↑雑種。雑種はもういろいろなんだろうけど、私のイメージはこんな感じ☆かわいい♪

drive test_f0104079_3592963.gif

↑そしてこれが土佐犬。ぜんぜん秋田犬と違う 笑。この太い指がかわいすぎる♡

犬はかわいいね〜(^-^*)
上の写真を徹夜の最中に観た時、なんかすごいおもしろくって笑いが止まらなかったから、あとでなおちゃんにみせたんだけど、その時観たら案外普通で、やっぱりあのときはテンションがおかしかったんだな〜、きっと☆

卒論発表お疲れさま〜☆
打ち上げ行きたかったなー(>-<)
by yukical | 2006-12-02 04:08


  From 喜怒哀楽.


by yukical

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31