人気ブログランキング | 話題のタグを見る

October 15

今日は10月15日。
天気はくもり。
昨日と今日は、学校の広場でライブをしているので朝から夜までいろんな音楽が聞こえてきてます。

そして、アメリカに来てちょうど一ヶ月です。

あっという間に過ぎた一か月だったけど、
新しい友達が出来たり、ホームシックになったり、ホームシックを克服したり、
英語の授業にちょっとずつ慣れて来たり、それなりにいろんなことはあった。

さて問題です。
私が住んでるビレッジの目の前の畑に転がっているこのオレンジの物体はなんでしょう??
October 15_f0104079_832149.jpg




答えは...............

かぼちゃ
October 15_f0104079_8333144.jpg


もうすぐハロウィンなので、いろんなところで巨大かぼちゃを見かけます。
私もなおちゃんとかぼちゃを買って、かぼちゃ料理パーティーをしようと計画中♪

何回も『かぼちゃ』を連発してたら変な言葉に思えてきて、変な気分になってきたので今日の日記はもう終わりにします。
ばいばい。
by yukical | 2006-10-16 08:44 |


  From 喜怒哀楽.


by yukical

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31