人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I prefer japanese food to american.

今日、学生課行ったらなーーんかあやふやだけど
一応留学できそうな感じ。と言われた。
いまいち信用できないけど、信じるしかないや。。

英語勉強しないと!ぜんぜん話せないし。
留学して、授業理解できなかったら意味ないしね。
がんばろーーーー!

留学したら毎日ドーナツ食べれる♪って思ってたんだけど、
日本のおいしいものが食べれなくなるよね。
最近気づいた。
ってゆーか、日本の食べ物のが大好きだし。
アメリカの食生活、ポテトとドーナツしか記憶にないし。
あと、スタバ。太りそうーー。

とりあえず明日の健康診断を乗り越えないと!
来週こそ岩盤浴行かないと!

<今日学んだ英語>
be there for~ ~のそばにいる
You were right there for me.
あなたは、そばに居て欲しい時はいつもそばに居てくれた。
いいねー。

Dear my friends, I will be there for you when you are in a hard lot.
by yukical | 2006-04-14 02:21


  From 喜怒哀楽.


by yukical

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31