人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Listen to the music.

きのうの日曜日は、2級建築士の学科試験でした。
本を読んだり、テレビを観たり、エレカシのライブを観に福岡行ったり、相変わらずな日々を過ごしつつも、やっぱり試験のことが気になる毎日だったので、今は心からのんびりできてちょっとしあわせです。



だけど、ここ2ヶ月くらいずっともやもやしています。
原因はわかってるようで、わかってなくて、でもやっぱりわかってるような。。
悩みの種はいろいろだけど、結局すべての原因、どうしようもないのは自分の性格。わかってるのに変えられない。
あぁ、どうすれば。


そんな憂鬱な日々のなか、斉藤和義の『Golden Delicious』とエレファントカシマシを中毒のように聴いてます。
特に憂鬱じゃないひとにも042.gif超!オススメなので騙されたと思って聴いてみて欲しいです♪

斉藤和義の「彼女」と「何となく嫌な夜」、「無意識と意識の間で」。エレファントカシマシの「真夏の革命」「さよならパーティー」「リッスントゥザミュージック」「暑中見舞い ~憂鬱な午後~」。

騙されたいひと、データ送るから連絡ください♪


時間に余裕のあるうちに音楽聴きながら、海までドライブしたいなぁ004.gif
誰かドライブに一押しの海があれば教えて056.gif




Listen to the music._f0104079_2374798.jpg

5/3Ⅰ。油山モーモーランドでブーメラン。
by yukical | 2009-07-07 01:31 |


  From 喜怒哀楽.


by yukical

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31